機能訓練型デイサービス ゴールデンステージ

高崎市中居町の機能訓練型デイサービス、ゴールデンステージのブログです。日々のお知らせ、お役立ち情報をシェアします!

新型コロナ対策を徹底しています

 

みなさま、こんにちは!

高崎市中居町の機能訓練型デイサービス、ゴールデンステージです。

令和2年5月14日、群馬県では緊急事態宣言が解除されました。5月16日からは、経済活動も一部再スタートを切りましたね。

群馬県のホームページでは、群馬県知事の山本一太さんが県民に向けての要請をしていらっしゃいます。

・他の都道府県への往来は自粛してください

・感染リスクが高そうな場所への外出は自粛してください

・高齢者や基礎疾患者は、生活に必要な場合を除き外出を自粛してください

・不要不急の移動は控えてください

・徹底的な防護策を講じた上での、10人以下の小規模イベントについては自粛を求めませんが、それ以上の中大規模のイベント等については、引き続き自粛をお願いします。

・「新しい生活様式」の実践をお願いします

参照:群馬県 - 知事から県民の皆さまへ

 

当デイサービスは、定員10名以下のアットホームな施設です。もともと風通しのよい空間に、さらに喚起をして通気性をUP。3密を回避しています。

他にも送迎車の手すり・パワーリハビリマシンの除菌を徹底! さまざまな新型コロナ対策をして、みなさまのお越しをお待ちしております。

f:id:takasakigoldenstage:20200523155222j:plain

ゴールデンステージのコロナ対策

 

サービス提供地域

高崎市

(※倉淵町、榛名町箕郷町を除きます)

営業時間

平日8:30-17:30

料金等

公式ホームページ

※料金などの詳しい情報が記載されています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

✆027-329-5664

 

機能訓練型デイサービス ゴールデンステージ

370-0852

高崎市中居町2-3-12

第3桜ハイツ 1階西